griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

杜の中のマッチョな石像。。

イメージ 1

これは某所のお庭にある石像です。。

なかなかのマッチョ体系ですが、いい味出してますねぇ・・・・

この「二の腕」の太さ・・・・ヘッドロックされたら即座にアウトです。。(+_+。)

この石像・・・・パッと見にはドラゴンボールの・・・・「魔人ブウ」・・・・に似てまして、とても親しみ易いです。。^^

とまぁ、かくいう私ではありますが、目下、目方の増加を気にしてまして他人ごとではありません。。

夏に溜まった・・・・「スイカ太り」・・・・を、秋までに一気に解消し絞り込みしたいと思います。。(+_+。)
益々美味しいものが増える季節ですが、食欲と格闘し、なんとか減量を成し遂げたいものであります。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_2.gif