griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ほれほれ、バックレラのお通りだぁ~い。。

「検事を辞めるつもりはない」。逮捕された前部長の大坪弘道容疑者は、大阪拘置所大阪市都島区)で接見した弁護士にこう話し、意気軒高な姿を見せているという。前副部長の佐賀元明容疑者とともに、最高検に徹底抗戦する構えを示している。
接見した弁護士によると、大坪容疑者は「最高検が作り上げたストーリーに納得できない」とも話し、「佐賀容疑者から『データ書き換えは過失だ』という報告を受け、その言い分を信じていた」と最高検の見立てとは正反対の論を展開している。 MSN産経ニュース 2010.10.7 07:18

鳩山元総理が、最後までバックレ通したのを手本に、後から後から、・・・みんな右に倣え・・・

その流れは、ついに大阪地検特捜部の前部長までに・・・どうしたもんだろうか・・・http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/deka/deka_03_taihen.gif

今のところ調べはまだ道半ばだろうから、・・・この時点での、一方的な決めつけは良くないと思うが・・・

であったとしても・・・世の中に漂う、この異様な空気の元を作ったのは、紛れもなく鳩山由紀夫・・・その人であり、そしてまた、数々のスキャンダルにも、なんら応えて来なかった民主党の、数への奢り姿勢に起因していた。。

自民党時代のそれを、遥かに超える極めて悪に満ちたやり方だ。。

政治と金の問題も、今なお、ズルズルである。ここだけは是非とも押さえて貰いたいところ。。

こんな調子だから、一事が万事。・・・「振り込めサギ」が減らないのも?無理からぬことと・・・国民は見る。。

今や言いつくされた言葉である「魚は頭から腐る」という例え。・・・今の世の乱れも、正しくそうであり、そうした中央による厚顔・無責任の流れを、末端まで引きずっているんだと、・・・つくづく思い知らされている毎日である。。

まったく困ったもんだと思う。こうした状況を少しでも打開し、世直しを進めるためには、是が非でも、衆議院選挙に追い込み、国民の意思で決着付けるしかない。。

もうこれ以上、民主党の横暴を許してはいけない。みんなで怒りの声を挙げよう。国民は騙されないぞ!・・・\_(-_- 彡