griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「いねむり大王」が鳩山政権の延命を希望された。。

菅副総理・財務相は12日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、鳩山首相について「首相は少なくとも4年間は同じ人物が続けるべきだ。鳩山首相にも少なくとも4年間は続けてほしい」と述べた。
渡部恒三・元衆院副議長が7日の同協会での講演で、「ポスト鳩山」の最有力候補に菅氏を挙げたことについては「少し鳩山さんを刺激して元気を出させようとする(渡部氏の)親心だ」と語った。 
(2010年4月12日19時12分 読売新聞)

>「鳩山首相にも、少なくとも4年間は続けてほしい」・・・・だと?・・・・オイオイ。。

政界の「いねむり大王」として君臨する民主党の菅副総理兼財務相。相変わらず・・寒いことを平気でおっしゃる。。

冗談じゃない。こんなのに4年間も続けられたら、・・この国は溶けて無くなるかもしれない。。

何というイカレトンチキ・・・怒りを遥かに通り越し哀れみさえも感じて来る。。

どうしたら良いものであろうか・・・(+_+。)

少なくとも、夏の参議院選では、一人でも多くの有権者が、彼らの欺瞞に気付き、過ちを繰り返さないで欲しいと願わずにはいられない。。

そして「天網恢恢疎にして漏らさず」・・・神の張られた正義の結界に「ほころび」がないことを、只管、祈るのみである。。。\_(-_- 彡