griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「忘八」まで落ちてはいけない。。

菅直人首相は27日、民主党鳩山由紀夫前首相と都内の中華料理店で約1時間半にわたり会談した。鳩山氏によると、首相は「内閣支持率が1%になっても辞めない」と述べ、政権維持への強い決意を示したという。
MSN産経ニュース 2010.11.27 15:36

>首相は「内閣支持率が1%になっても辞めない」と述べた・・・・なんたる酷さ・・・なんたるムチャクチャ。。
コイツらに取っては、国民の意思、気持ちなど、はなから「どうでも良かった」と見える。。

完璧に国民を舐め切って、完璧にバカにしている・・・これ以上ない「言語道断」の所業。。

一昨年の夏、よもや、これほどの三太郎どもとはつゆ知らず・・・変革を夢見て投票された有権者の皆さま・・・これがコイツらの真の「正体」でございます。。

どうか目を、カッと見開いて、コイツらのした悪行の数々、掟破りの数々を、それぞれの脳裏の奥深くに叩きこんでください。。

そいて裏切られた気持ちを忘れないでください。二度と騙されないでください。。

繰り返しになりますが、>「内閣支持率が1%になっても辞めない」・・・これを真顔で言える感覚は、とてもマトモとは言えません。政治家という以前に「人」と呼ぶことさえ憚られる最低の発言です。。

菅総理に要望します!・・・せめて最後は日本人らしく、潔く、綺麗に身を引いて欲しいです。。

「忘八」までなり下がってはいけません。。\_(-_- 彡