griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

換気窓の穴を通り抜けようとした男。。。

21日午前8時ごろ、神戸市須磨区大田町のお好み焼き店で、男が高さ1・4メートルにある換気窓(約30センチ四方)から外に上半身を出したまま動けなくなっているのを、隣の飲食店の女性が発見し110番。駆けつけた須磨署員が建造物侵入の現行犯で逮捕した。 須磨署によると、逮捕されたのは住所不定、無職の白木裕樹容疑者(26)で、容疑を認めているという。 白木容疑者は店内に侵入しようとした際、外に置かれた冷蔵庫の上に乗って、換気窓に足から体を入れてくぐり抜けようとしたが、下半身が入ったところで挟まってしまったという。駆けつけた署員に「腰をひねってみろ」とアドバイスを受けてようやく抜け出し、取り押さえられた。 白木容疑者は今年9月27日にも同じ店のレジから現金約2万円を盗んだとして同署が窃盗容疑で逮捕状を取り、行方を追っていた。 MSN産経ニュース 2009.11.21 13:40

う~む。無謀?・・・時々いますねぇ。こういう方・・・┐(゚~゚)┌

おそらく、状況判断が出来ない方と見える。。

それにしても、30cmの換気扇から出入りしようとしたなんて・・・その突き抜けた発想が・・・何とも凄い。。^^

相当にスリムな体型と見た。・・・ヨガでもやっておられるのだろうか・・・羨ましい。。

それにしても悪いことは出来ませんね。頭を冷やしたうえ、出直して貰いたい。。