griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ハレンチ。。

鳩山由紀夫首相は15日夜、16日から平成21年分の所得税の確定申告がスタートするにあたり、「当然税金を払っていただき、そのことで国民の皆さんのお暮らしを守る政治をつくり上げていく。この国をさらによい国にしていくために税金をお支払いいただきたい」と述べ、国民に納税を呼びかけた。首相官邸で記者団の質問に答えた。
首相は母親から7年間で約12億円6千万円の資金提供を受けながら申告していなかったが、この件を関しては「政治に対する信頼を回復させていかねばならない。そのような思いで自らも戒める」と述べただけだった。 MSN産経ニュース2010.2.15 18:34

呆れるほどの厚顔・・・

呆れるほどのご都合主義・・・

呆れるほどの手前勝手・・・

>そのような思いで自らも戒める?・・・今さら戒められるより・・・早く辞めてください。。

汚れた身の者が、いつまでも、この国のトップでいられたら・・・国民としては、それだけで・・・腹タダシイ。。

キチンと一端、議員辞職され、次の選挙で禊をされたらよい。。

さもなくば・・・すべてを正直に告白し、国民に謝罪した上で、改めて司法にその身を委ねるか・・・

いずれかの選択しかない。。。\_(-_- 彡