griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ホラ男爵。。

鳩山首相が沖縄の米軍普天間飛行場移設問題で、昨年の衆院選の際に「最低でも県外移設」と明言した自らの発言は選挙の公約ではないとの考えを示したことに対し、与野党から6日、批判の声が相次いだ。
首相は6日午後、都内のホテルで開かれた民主党地方自治体議員フォーラム全国研修会で、普天間移設問題などで批判を浴びていることを念頭に「いろいろとご迷惑をおかけしており、申し訳ない」と陳謝した。
しかし、同日夜には「最低でも県外」発言に関し、「約束とかそういうことより、発言の重さは認識しているから、自分が申し上げたことに関し、責任を果たそうと今日まで行動してきた」と記者団に述べ、これまでの自らの行為の正当性を強調した。 (2010年5月6日22時07分 読売新聞)

>「自分が申し上げたことに関し、責任を果たそうと今日まで行動してきた」・・・当たり前じゃないですか。。http://webryblog.biglobe.ne.jp/images/manage/emoji/webry/01_punpun_a.gif

どの政治家だって、みんなそういう姿勢で日々活動しているんですよ。貴方だけじゃないんですよ!・・・

ガキみたいなこと言わないで下さい!・・・他の議員の方に失礼です。。

民間会社だって、営業マンが、自らの課したノルマに対し、目標が達成できなければ・・・出来なかったなりの評価を受けるんですよ。。

考課表も落とされるんですよ。当たり前のことじゃないですか。な~に考えてるんですか・・・

しかも党のトップ。国のトップですよ!・・・貴方は・・・

一般人じゃないんです。戯言もいい加減にしてください!・・・

そんなふやけた挨拶を聴くために、国民は、あなた方に投票したんじゃないんです!・・・

サギも甚だしく、顔見るだけで、胸糞悪くなります。。

即刻、解散してください!・・・貴方がたは出直すべきです!・・・・\_(-_- 彡