griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

やさぐれ少女が、またも「わいせつ被害」に遭う。。

家出していた16歳少女にわいせつな行為をしたとして、神奈川県警少年捜査課と津久井署は18日、児童買春・児童ポルノ禁止法違反容疑で、農林水産省関東農政局職員、小暮均容疑者(49)=埼玉県深谷市蓮沼=を逮捕した。 県警によると、小暮容疑者は「サイトで知り合って会ったが、買春はしていない」と容疑を否認しているという。
 県警の調べによると、小暮容疑者は4月25日午前11時55分~午後0時15分、神奈川県相模原市相模湖町の駐車場に駐車した乗用車の中で、同市の無職少女(16)に現金5000円を渡し、わいせつ行為をした疑いが持たれている。
 小暮容疑者は携帯電話の「プチ家出SOS」というサイトに「立川周辺でサポします」と書き込み、家出をしていた少女が、連絡したという。少女の両親から津久井署に相談があり、発覚した。
MSN産経ニュース2009.6.18 16:30】

時代は変わっても、繰り返されるパターンは、いつも一緒のようだ。。

何の当てもなく、思いつきで、やさぐれて来る少女は、その日の寝場所にも事欠くことになる。そこをサポと称して、巧みに接近して来る悪いヤツがいる。。

少女の方も、ある程度は危険と承知しながらも、寝場所もない中で、ついて行くしかなく、・・お決まりの被害に遭うパターンとなる。。

現実は厳しい。安易な考えは持たないことを教えたい。。

ちなみにそれらは、家庭や、学校と、あらゆる機会を利用して、繰り返し根気よく教えるしかない。それと在り来たりながら、社会による注意というか?・・暖かい監視が求められる。。

そこまでしても尚?・・やるヤツはヤルだろうし、それ以上のことは、その人の自己責任であり、運命と割り切るしかない。。

また警察も、こういう悪いヤツラに対しては、徹底的に取り締まりを強化し、逮捕後は司法により、厳罰に処する姿勢が求められる。その上で、これほど割の合わないものはないことを?・・強く知らしめる必要がある。。

要するに・・・思いっきり震え上がらせることが肝要である。。。\_(-_- 彡