griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

春の珍事。。

静岡県警浜松中央署は19日、新幹線車内で全裸になったとして公然わいせつの疑いで、大阪府高槻市のインターネット関連会社社長・岡田良介容疑者(42)を逮捕した。 調べでは、岡田容疑者は19日午後4時50分ごろ、東京発名古屋行き東海道新幹線こだまの新富士―静岡間で、車内の通路で服を脱いで全裸になった疑い。 同じ車両の女性会社員(26)が「キャー」と声を上げ、警戒のため乗車していた鉄道警察隊員が駆け付けると、岡田容疑者はすでに服を着ていたという。岡田容疑者は浜松駅で下車し、連絡を受けた浜松中央署が事情を聴いていた。 岡田容疑者は酒に酔うなどしておらず、同署は動機を調べる。【2008年4月20日06時01分 スポーツ報知】

ほほぅ。記事が事実なら?・・・植草先生の向こうを張る、なんともユニークな社長さんである。また今回は、IT関連の社長さんという事もあって、普段から柔軟な発想力を持つ方とお見受けする。。

しかも、パッと見せて、パッとしまう?・・スピーディーな手さばき、身のこなしにも注目が集まっている。浜松中央署の調べによると?この方は、別段、酒にも酔っていない様子?ということだから、むしろ?このミッションは、かねてより計画されていたものかもしれない。。

そして車両が空いていた19日の夕方を見計らって、決行を決意したものと推測される。こういうタイプの方は、女性のリアクションに期待する方が多いとされるが・・とはいえ、あくまでも事情徴収の段階でもあり、真実のほどは未だ不明である。続報を待ちたい。。。