griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

高齢者を狙う痴漢・・・・

愛知県警岡崎署は15日、西尾市西幡豆町、無職小島洋幸被告(47)=強制わいせつ罪で起訴=を強制わいせつ容疑で再逮捕した。
発表によると、小島被告は4月25日正午頃、岡崎市内の地下横断歩道で、通行中の無職女性(78)に後ろから抱きついて体を触るなどした疑い。
小島被告は5月16日、あま市内で通行人の女性(72)に抱きついて県迷惑行為防止条例違反(痴漢行為)容疑で逮捕されたほか、西尾、刈谷署でも別の強制わいせつ容疑などで逮捕された。 
(2013年8月16日11時46分 読売新聞)


高齢者専門に痴漢行為?・・・・相当なマニアックな者の仕業とみた。。

それこそ昔は「若い女性の夜道は危険」と声掛け合ったところでありますが、今の時代、年齢は然程関係ないようでありますね。。

高齢者だからとウカウカしてると?・・・・とんだ目に遭わぬとも限らない、・・・・恐ろしい時代となりました。。

困ったモンであります。。(ーー;)

こうしたハレンチ行為は、年齢には関係なく、女性なれば幾つになっても大迷惑なのですから、どちら様も、是非、止めて下さいね。。http://pds.exblog.jp/pds/1/skype/emoticon/emoticon-0111-blush.gif

ところで、若い女性の中には洗濯して干してある自身の下着をドロされた経験を持つ方も多いと思われます。こうした場合、従来なら高齢者は比較的安全と考えがちでありましたが、・・・・

記事の様な者が徐々にでも増えて来た時世を考えると、方々の穿かれる「尿漏れパンツ」についても、今後はウカウカなどしておられない事態も予想されます。。

取り越し苦労であれば良いのですが、もしも事実となれば?日本の将来を憂いてしまいます。。(+_+。)

あれは使い捨てですから、干して再利用する方もおられないと思いますが、今の時代は一寸先が闇であり、何が起きても不思議はないほどの不確実さであります。警戒して、し過ぎることはないと思います。。\_(-_- 彡