griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

冬の足音。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

街路樹の落葉が始まりました。このところの冷え込みで、里にも着実に紅葉の季節が近づいているようです。。

公園の木々も少しずつ色付き始めました。あと二週間もすれば?・・この辺りも、すっかり見ごろになるでしょう。。

寒いセイか?広場には人影が殆どありませんね。。チッチッチッチッ。ボッ! 石油ファンヒーターの音が恋しい季節になりました。そろそろ我が家もストーブを出そうかな?・・今、そんな気分になりかけてます。。

ここは私が憧れるランボルちゃんの正規ディーラー。庶民には高嶺の花ながら、紅葉を尋ねた散歩の帰りに、そっとウィンドーを眺めます。。う~む。やっぱ凄い!・・(+_+。)