griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

国営昭和記念公園の紅葉、、、

こちらは2014、昭和記念公園の紅葉です。。
園内に多数植樹されている桜の木は、殆どが落葉していましたが、他の木はほぼベストコンディションでした。。
ここは公園のエントランス付近、、、、時間的に逆光だった為、あえて逆方向からフォーカスしてみました。。

イメージ 1

ちなみに並木の中はザッとこんな景色、、、、
人により、散ってる様が良い、という方もおられましょうし、直前の輝きが最高、という方もおられましょう。。
この日の紅葉は、その何れにも属さぬ7部の進行、、、それでも私的には、ぜんぜんOK牧場なのです。。(^^ゞ

イメージ 2

この辺りのケヤキは殆どが紅葉してる、、、、てか、落葉予備軍みたいな感じでした。。
しかしながら、これはこれで実に綺麗、、、ナイスだと思います。。(^。^;)/~

イメージ 3

国営昭和記念公園の紅葉で、エントランスに続いて気になるのが、日本庭園だと思います。。
訪れた日の紅葉はザッとこんな感じ、、、、まずまずの色付きでした。。

イメージ 5

緑と赤が程良くバランスしてます。欲をいえば、多少物足りなくもありませんが、、、、
案外この位が丁度良いのかもしれませんね。。(=^_^=)

イメージ 6

中には思わず足を止め、美しさに見入っている方が何人か見られました。。ヾ(´ε`;)ゝ

イメージ 4

広大な園内、その模様はとても一度ではアップし切れませんので、二回に渡り掲載しようと思います。。
ということで、取り合えず今日はこの辺で、、、、\_(-_- 彡