griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

スペルマでマーキング?。。

同僚女性(24)の車や靴に精液をかけたとして、秋田県警由利本荘署は21日、ストーカー規制法違反と器物損壊の疑いで、同県由利本荘市の会社員・宇都宮義信容疑者(45)を逮捕した。 調べでは、宇都宮容疑者は昨年9月24日から10月5日にかけ、会社の駐車場に止めた女性の軽乗用車の窓や、会社の靴箱にあった女性の靴に精液をかけた疑い。 乗用車には3度かけられたが、当初、女性は鳥のフンなどの汚れだと思っていたという。だが、靴の中にかけられた際、知らずに帰宅したところ靴下から異臭がしたため異常を察知。昨年10月に由利本荘署に相談した。 宇都宮容疑者は女性に好意を寄せていたが、相手にされていなかったといい、同署が詳しい動機を調べている。(2008年4月22日06時01分 スポーツ報知)

今や、何が起こっても不思議はない世の中ながら、以前なら考えもしなかった、あの手、この手の「チン事件」の連発に、私も舌を巻かされる日々である。。

当世。フラれた腹いせに、陰湿な「無言電話」を働くヤカラは少なくないが、己のスペルマを掛ける手口?というのは?・・珍しい。凄すぎる。。(+_+。)

この女性も、靴下から「イカの臭い」がした時は?さだめし驚かれたことだろう。。

いやいや。世の中は広い。凄いヤツもいるものだ。。

ひょっとすると?この男?・・犬の「マーキング」を真似た犯行なのだろうか?・・

兎も角も、この女性の、男を見る目は、確かであったことは間違いない。。。(ーー;)