griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

交通事故を隠すため女性の首を絞める?・・・千葉県市原

交通事故を隠すため女性の首を絞めて殺害しようとしたとして、千葉県警市原署は27日、殺人未遂容疑で、同県市原市国分寺台中央、会社員尾崎清隆容疑者(32)を逮捕した。容疑を認め、「騒がれたので、事故を隠そうと思ってやった」と供述している。
女性は事故と首を絞められたことで、腰の打撲や頸部(けいぶ)の擦過傷など2-4週間のけがを負った。調べでは、尾崎容疑者は26日午後7時10分ごろ、同市大桶の路上で乗用車を運転中、歩いていた同市の無職女性(37)を後ろからはね、首を両手で絞めて殺害しようとした疑い。 【時事通信社 JIJI ドットコム 07月27日17時55分】

ひっどいねぇ。なんて野郎だ。。

テレビの2時間ドラマなどでは、たっま~に?こういう自己中男が登場するが、現実に見るのは初めてだ。交通事故は、避けたい事ながら、一旦ハンドルを握れば、それは何びとにも起こりうるものであって、残念ながら、ドライバーとしては、常に覚悟だけはしておかねばならない。。

しかしながら、起きてしまった以上は、覚悟を決めるしかないのである。まずは二次的事故の回避処置と、怪我人の介護を何よりも最優先されねばならない。だがこの様なケースで多いのが、怪我人を放置したまま、その場を逃走するというパターン。いわゆる「ひき逃げ」である。有ってはならない卑怯な態度だが、恐怖観念から、中には、そういう者も出てくる。。

しかし、記事の男は、そうした者たちより遥かに酷い男だった。なんと?・・まだ息の有る被害者を殺して証拠を消そうとした疑いがもたれている。事実とすれば?・・もう?とんでもない野郎である。。

お陰で被害者は、事故という直接的怪我に加え、加害者から、あわや?殺される可能性もあった訳で、その恐怖たるや?察するに余りあるものがある。。

その後、被害者が、どういう経緯で助かったのか?・・記事からは察せられないが、兎も角も、内容に相違ないものであれば?・・なんたる身勝手と言えようか?・・・被害女性としては、さだめしトサカに来たことだろう。。

厳しく罰して頂きたい。。。\_(-_- 彡