griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

切ない「切らないで男」。。。

NTTの電話番号案内(104)に半年間に約2600回のいたずら電話をかけ業務を妨害したとして、警視庁愛宕署は30日までに、威力業務妨害の疑いで東京都大田区南雪谷、無職、藤沼孝弘容疑者(37)を逮捕した。 藤沼容疑者は容疑を認め、「独身で寂しさをまぎらわすためにやった」と供述。番号を案内してもらうことなく一方的な会話を続けていた。「切らないで」とできるだけ話を引き延ばそうとするため、オペレーターの間では「切らないで男」と呼ばれていたという。 調べでは、藤沼容疑者は昨年6月1日から11月17日までの間、「104」に計約2600回にわたって電話をかけ、エヌ・ティ・ティ・ソルコ社情報案内サービス事業本部の業務を妨害した疑い。 同容疑者は「番号を案内してもらうまで通話料や案内料がかからないからかけた」とも供述。オペレーターを「お姉さま」と呼んだり、対応が悪いと怒ったりしていたという。 【SANSPO.COM 2008年01月30日 更新】

相変わらず番号案内をテレクラがわりに使っているヤツがいる。困ったもんだねぇ。。。

昨年の6月13日にも福岡の大牟田で同様なタコが捕まっている。(同日の私のブログ参照)

昨年のヤツは49にもなる男だったが、今回のは37である。共に、いい歳かっこいた男らである。記事によれば?今回の犯人は、「独身で寂しさをまぎらわすためにやった」と供述しているらしい。。

しかも?オペレーターを「お姉さま」と呼んでるところをみると?秋葉系のオタクの可能性もある。ともあれ。本来なら「早よ彼女を作れ」と言いたいところだが、この調子じゃあ?・・ちょっくら女も寄り付かんだろう。。。

よほど女に飢えていたとみえる。どうしようもないヤツだが、しかし考えようによっては、痴漢や強姦に走らないだけ?この男は?まだマシなのかも知れない。。。

何とも迷惑な、切ない「切らないで男」であった。。。(ё_ёゝ