griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女児、不審者に切りつけられる・・・香川。。

20日午後4時15分ごろ、香川県東かがわ市湊で、「隣の民家で女の子の悲鳴がした」と110番があった。東かがわ署員が駆け付けたところ男が家から飛び出してきて、この家に住む小学6年の女児(11)が室内で背中を切られ倒れているのが見つかった。女児は意識があり、命に別条はない。
女児が「男に切られた」と話したため、東かがわ署は殺人未遂の疑いで、家から出てきた大津市、職業不詳田中和美容疑者(30)を現行犯逮捕した。
同署によると、田中容疑者は「家に侵入したら、女児に騒がれたので切り付けた」と供述しており、詳しい状況を調べている。(共同) 東京新聞 TOKYO WEB 2011年5月20日 19時22分

可哀そうに・・・なんて奴だ。。

陽気が良くなってくると・・・あっちでも、こっちでも、可笑しいのが出て来て困る。。

しかも、さって言えば刺す、さって言えば斬る・・・最近の奴らは、人の命を何だと思ってるのか・・・

こういうヤツは引っ叩くしかない。。

引っ叩いて、引っ叩いて、引っ叩き抜いて、トコトン腐った性根を叩き直すしかない。。http://pds.exblog.jp/pds/1/skype/emoticon/emoticon-0146-punch.gif