griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

氷のような親。。。

宮崎県警捜査一課と宮崎南署は14日、自宅の冷蔵庫に生まれたばかりの赤ん坊の遺体を放置したとして死体遺棄の疑いで、同県日南市の無職男(28)を逮捕した。 調べでは、容疑者は昨年8月中旬ごろ、妻(28)=死体遺棄容疑で逮捕=が当時の宮崎市内の自宅で出産した男児を、共謀してそのまま冷蔵庫の冷凍室に入れ遺棄した疑い。 冷凍室からはもう一体別の赤ん坊の遺体も見つかっており、県警が動機を追及している。
ZAKZAK 2007/12/15】

この親にとって、氷漬けの赤ん坊とは、単に近所のスーパーで買って来た肉や魚と同じ感覚だったのだろうか?・・・酷すぎる。。。(v_v)

この夫婦は赤ちゃんを凍らせた冷蔵庫でビールなどを冷やしていた事はなかったか?・・・気になるところである。もしそうであるなら?あまりにおぞまし過ぎる。。。

フローズンキューピー・・・雪山で遭難した者が、氷の溶け出す春先に発見されると?遺体は、正にそういう状態だとか?・・・昔、検死官をしていた某大学の教授が教えてくれたっけ。。。

それにしても、この世で何一つの幸せも感ずることなく、ただただ身勝手で鬼のような親たちの為に、無残にも氷漬けにされた赤ちゃん。はかない一生である。しかも今回は二人までも・・・可愛そうに・・・・。。。

この夫婦には、はなから育てる気がないのなら「なぜ避妊をしないのか?」と叱りつけたい。それとも?単に「生」でやりたがる男がいけないのか?いずれにしても?罪深いこの夫婦を、殺された二人の赤ちゃんは、決して許すことはないと思うわれる。。。南無~。