griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

女の79歳は受難、、、🤧

死体遺棄の疑いで逮捕された静岡市葵区の58歳の無職の男は5月中旬ごろ、別居していた79歳の母親が、静岡市葵区内の自宅で死亡しているのを知りながら、そのまま放置した疑いが持たれています。母親はひとり暮らしで、関係者から警察に通報があり、事件が発覚したということです。警察は男が容疑を認めているかどうか明らかにしていません。
 これまでに男や母親から相談などはなく、警察は詳しい事件の経緯を調べています。【2021/05/17 静岡朝日テレビ

「お母さんを家に死んだままにしていた」死体遺棄の疑いで51歳男を逮捕 79歳母親の遺体を自宅に放置。【2021/11/18 MY j:COM

埼玉県春日部市の自宅に79歳の母親の遺体を遺棄したとして、同居する49歳の息子が逮捕されました。
警察によりますと荻野成訓容疑者は春日部市の自宅の1階に同居する79歳の母親の遺体を遺棄した疑いがもたれています。【2022/04/24 21:08 日テレNEWS24

一緒に住んでいた母親の遺体を自宅に放置したとして、喜界町の47歳の女が死体遺棄の疑いで逮捕されました。
死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、喜界町赤連の無職、鈴木世津子容疑者(47)です。
警察によりますと、鈴木容疑者は先月中旬ごろ、一緒に住む母親の鈴木オヤマさん(79)の遺体を自宅のトイレに放置した疑いがもたれています。【2022/05/03 19:53 KTS鹿児島テレビ


ネットより、

こうして見ると、79歳の母親というのは、結構 受難ですねぇ。。

実の息子であっても、娘であっても?、まるで意味をなさない、てゆうか、役に立たないですね。。

役に立たないどころか、虐待されて、挙句の果てに遺棄される?、、、

「厄年」って言っても過言じゃないくらいの過酷さ、、

お祓いでもしたい気分でしょうね。。(´^з^)ブブ

晩年、子供に頼り過ぎると?、かえって身の破滅を呼ぶかも知れません。。

これからの時代、自身の始末は自身で付けるくらいの覚悟を持って生きないと?、なかなか厳しいでしょうね。。(v_v)