griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ムシャクシャしても刃傷沙汰はマズイぞ!。。

24日午前11時20分ごろ、神奈川県平塚市宮松町のダイエー平塚店1階の携帯電話売り場で、女が突然、アルバイトの女性店員(24)を刃物で切りつけ逃走。女性店員は右肩に軽傷を負った。 
平塚署は傷害容疑で、同日午後に同県秦野市内の交番へ出頭してきた秦野市南矢名のアルバイト警備員、守安ふみ容疑者(22)を逮捕した。
 調べに対し、守安容疑者は「仕事でむしゃくしゃして、たまたま行ったダイエーに人がいたのでやった。いけないことをしてしまった」などと容疑を認めている。刃物については「ダイエー店内で包丁を買った。平塚市内の海岸の林に捨てた」と供述しているという。【SANSPO.COM 2007年11月26日 更新】

まったく?このお嬢さん。どうしちゃったんでしょうね。若い美空で、何に腹を立ててしまったのか?この季節になると「忠臣蔵」が良く話題に登場するが、いつの世もストレスは溜まり易いものだ。とは言え刃傷沙汰はやはりマズイ。ましてや今回は何の罪もない方に危害を与えている訳で十分反省してもらう必要がある。もう二度とこんなマネをしちゃいかん。。。

ちなみに怒りっぽくなるというのは?カルシュウムが不足している為という人がいる。腹が立ったら?まず牛乳を一本飲んで頂きたい。それでも収まらない時は、私なら?ソプラノ歌手の高橋薫子(たかはしのぶこ)さんのCDを聴く事をお勧めする。それこそ。心の芯まで癒してくれること請け合いだ。。。\(^O^)/

まっ。記事の女性は犯行後に、犯した罪の呵責から自首して来ている。この女性には、それだけ良心が、しっかりと残っている証拠である。更に良く反省されて、早く立ち直って頂きたいものだ。。。(~ヘ~;)