griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

自宅で「落石注意」とは?。。。。

夫の頭をボウリングの球で殴って殺害しようとしたとして、千葉県警行徳署は15日、殺人未遂の疑いで、同県市川市湊、主婦、平田しのぶ容疑者(45)を逮捕した。 調べによると、平田容疑者は同日午前6時45分ごろ、自宅寝室で就寝中の会社員の夫(42)の頭を、自宅にあったボウリングの球(重さ約7キロ)で数回殴り、殺害しようとした疑い。夫は頭に全治10日のけが。 調べに「消費者金融などに借金があり生活が苦しかった。夫と心中しようと思った」などと供述、容疑を認めている。 小学6年の長男から通報を受けた消防が同署に連絡した。
産経新聞 Sankei Web 2007/01/15 16:25】

どちらが、おやりになってたのか分からないが「マイボール」をお持ちとは?相当、ボーリングがお好きだった事が窺える。それにしてもボウラーにとって、最も大切にすべき「マイボール」で何故??やはり、やっていたのは旦那さんだったのか?。。。

7kgと言えば、約15ポンド。まさに「漬物石」である。これを頭に落とされたら?どう考えても「痛い」では済まない。それこそ、寝ていたところが「フローリング」だったら?間違いなく「頭蓋骨骨折」で即死である。今回、被害に遭われた旦那さんは、幸いにも全治10日で済んでいるようだから?ゴク普通に、寝具の上で就寝されていたのだろう。。。

それにしても?気持ちよく寝ていた頭の上に、いきなり「ボーリング」が降って来たら?どう対処すれば良いのだろう。想像だけでも悪夢としか言いようがない。。。

何でも有りの時代とは言え?いよいよ「ボーリング」殺人の時代に入って来たのか?凄まじい世の中である。。。。