griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

気違○水は ほどほどに、、、😑

f:id:griffinavenue:20211108130027j:plain
ネットより、

自宅で飲酒しているのを注意されたことに腹を立て、夫を殺害しようとしたとして、女が現行犯逮捕されました。 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、名古屋市西区の無職、沢田ゆり(39)容疑者です。
警察によりますと沢田容疑者は7日午後9時半ごろ、西区稲生町にある自宅で、飲酒しているところを夫(50)に注意されたことに腹を立て、殺害する目的で果物ナイフで夫の腹を突き刺した疑いが持たれています。
被害を受けた夫からの110番通報を受けて駆け付けた警察官が、血を流している夫を発見し、沢田容疑者を取り押さえました。
沢田容疑者は「刺したことは間違いないが、殺すつもりはなかった」と、殺意を否認しています。
夫は左腹部にけがをして病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
警察は犯行の動機などについて調べを進めています。
【2021年11月8日 6時45分 メーテレニュース】

奥さん、キッチンドリンカーか?、、、😅

日頃から夫婦仲が良かったのか悪かったのか?わしゃ知らんが、、、(ФДФ)

この日も旦那の帰宅前からグイグイやってたんだろう、おそらく、、、(^_^)-c<^_^;)

まぁ、人間だから飲みたい時ってのも?あるだろうけどさ、、、

刺してしまいたくなるほど理性を失う口論って?、どんな口論なんだろうね。。

いずれ、ベロベロ、だったんだろうけど、、、🤣

こっわ、、、

この奥さん、怖いよ‼️、、(>_<)