griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ウクライナが北方領土を日本固有の領土と認める。。、、、

ウクライナのゼレンスキー大統領が2022年10月7日、北方領土を日本領と認める大統領令に署名しました。
ウクライナ大統領府によりますと、ゼレンスキー大統領が7日に署名した大統領令には「ロシアの占領下にある北方領土を含む日本の主権と領土の一帯性を尊重することを再確認した」と明記されています。
ウクライナの内閣は北方領土は日本の主権の不可分の一部だとの立場」とも記されていて、北方領土がロシアに不法に占領されている「日本固有の領土」だと認めました。【2022年10月8日12:00 NEWS UHB

北方領土は日本固有の領土、、、

返還への道のりは?まだまだ遠く長そうではありますが、分かってくれる国が増えることは嬉しきこと、、、

どうか、ウクライナの未来にも栄光あれ、とお祈りします !! 、、、

そうした中ではありますが、今日は十三夜、残念ながら主役のお月さまは雲の上にいらっしゃいます。。

ただ、時間に拠っては、チョイと都合を付けられて顔を出されるかも知れない?、ということで、、、

毎度毎度、形ばかりではありますが、十五夜と同様に、ささやかながらのお供えをしたところであります。。

お月さま !!  日頃よりの心暖まるご支援に対し、深く御礼申し上げます。。m(_"_)m

どうか引き続き、家族の健康と安心安全をお守りくださいませ。。🙏

そして、日本の北方領土が無事に帰って参りますように !! 、、、

引き続き、お力添えのほど 宜しくお願い申し上げます。。m(_"_)m

ネットより、

追伸、、、

20時を過ぎて晴れました。お陰で良く見えました。。

最高です。。\(^o^)/