griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

10年ぶりの同窓会、、、

今日は久しぶりに小学校の同窓会に行って来ました。。

前回の同窓会からザックリ10年ぶりとなる再会です。。

横浜の桜木町駅を集合場所にして、そこからエアキャビンに乗り、ハンマーヘッド、赤レンガ倉庫、山下公園を経由し、最後は皆で中華街で食事して来ました。。

今日は土曜日ということで、加えて天気も良かったことで、一帯は凄い人出でした。中華街などは、街の通り全体が朝の駅並です。まるでラッシュですね。。

行くまではインバウンドがどの程度なのか?正直 気になってましたが、思ったほど外国人の数は多くなく、むしろ日本人の家族連れや若いカップルの姿が圧倒的でした。ここは意外です。。

周辺を移動中には名残りの桜やネモフィラを見ることが出来ましたし、お陰で春の横浜を満喫して来れました。。

久しぶりに会う懐かしい面々との再会でしたが、それぞれに、皆、元気そうにしてて良かったです。。

懐かしい面々ということもあって、必然と話も進み、あっという間に予定の時間が過ぎました。。

これを機に3年から5年間隔でやろうか?、なんて話になりましたが、カギとなるは?、それぞれの健康、、、

健康に留意して元気に暮らすことに拠り、またの再会も可能となります。。

それぞれの健康を誓いあって、無事  散会となりました。。

みんな それぞれに幸せな人生を送ってそうで、会えて良かったです。。(^。^;)/~