griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「横浜銀蝿」のリーダー 嵐ヨシユキさん逝く。。

1980年代前半に若者から絶大な人気を誇ったロックバンド「横浜銀蝿」のリーダーでドラムスの、嵐(らん)こと嵐ヨシユキ(本名=田宮淑行)さんが4日午前10時46分、肺炎のため神奈川県内の病院で死去した。67歳だった。【7/11(月) 15:20配信 sponichi annex

横浜銀蝿嵐ヨシユキさんがお亡くなりました。。

長い間、闘病生活をなさってた様で、お疲れさまで御座います。。

♪♪ツッパリ High School Rock'n Roll♪♪

うぅ〜ん懐かしい〜

この手の曲って、わりと好きだったんですよね。。

キャロル

クールズ

ダウン・タウン・ブギウギ・バンド

そして、横浜銀蝿、、、

当時、それぞれが皆、好きだったような、、、

今でも車のコンソールには「キャロル」のCDが入ってたりして、、、

当時は8トラだったけどね (^^;)、、、

夏の湘南、真夜中の海岸通りを、車の窓フルオープンにして、カーステレオがんがん鳴らし、かっ飛んで走ってたっけ、、、

助手席にはマブい彼女、、、

全ては皆、遠い夏の日のまぼろしだ。。

そうか、銀蝿のヨシユキさんは67歳になってたんですね。。

みんな歳を取って行くんだなぁ〜 🤣🤣🤣

当たり前だけど、、、(v_v)

最近 67歳の死が続いていて、ちょっと寂しい !! 、、、

もっと長生きして欲しかったなぁ〜なんて、、、 😑

ご冥福をお祈りします。。