griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

裏切り者は消す?、、🤣🤣🤣

ウクライナに亡命したロシア軍パイロットの男性がスペインで殺害された事件について米紙ニューヨーク・タイムズが1日までに詳報し、ロシア関与の証拠は見つかっていないが、ロシアが報復のために暗殺したとの見方を伝えた。
銃弾6発が撃ち込まれ、遺体には車でひかれた痕跡があった。【2024年4月1日 18時54分 KYODO】

ネットより、、、

チェチェン紛争の時、プーチンが記者団に語った言葉、(テロリストは)「トイレに逃げても捕まえて、ぶち殺す」、、、🤣🤣🤣

また過去の発言には、(裏切り者は)「肥だめにぶち込む」というのもあったらしい。。(_ _|||)

以前より、プーチン大統領には「雪隠詰め」系の言葉を好んで使う印象があったが、ひょっとしたら「スカトロ」趣味をお持ちなのかも知れない?、などと思った。。(^_^)-c<^_^;)

事実なら、ひょえぇ~~、だが、、、

裏切り者は消す、というマフィアの流儀、、、

おそらくKGB時代に身に付いたものと思われるが、チェチェン紛争から25年経った今も尚、彼の心の中では首尾一貫してるようだ。。

当時とは違い 今は大統領という立場だから、さしづめ「ゴッドファーザー」ってことになるのかな?、、、

怒りに任せて、今回も腕利きのヒットマンを複数人送り込んだと見られる。。(ーー;)

ヤバい人だよなぁ~  (v_v)