griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「草食」を通り越した異次元レベルに、、、

一昨年春に公的医療保険の適用が始まった不妊治療への関心が高まっている。
なかでも注目を集めているのが男性不妊の実態だ。とりわけ、勃起や射精ができない「性機能障害」の男性が増えているという。
背景には、思春期の性教育不足があることも分かってきた。3回目は、〝草食〟を通り越した「子作りができない男性」について考える。【2024/1/17 11:30 産経新聞

ネットより、、、

今の男性は「草食」を通り越した?異次元レベルに、、、

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~  🤣🤣🤣

ナンパが楽し過ぎて勉強が手に付かなかった我々の時代からすると、全く考えられないことだが、今の時代は法律が変わってしまい、、、

相手が性交に同意したかどうかの?確かな証、つまり証明が出来ないと、後からアレは不同意性交だったとして一方的に訴えられる可能性がある。。

それこそカップルになって、二人の関係が良好でいる間は良いとしても?、なにかの切欠で互いに気まずくなり別れることもあると思う。。

その別れた後で、後から「あの時の性交は同意してない中で一方的にやられた」と言いがかりを付けられたら?「たまったもんじゃない」も良いところ、、、(+_+。) 

中には慰謝料目的でする悪質な詐欺行為だって起こり得る。。

ん、なバカな?、、ざけんなよ !!  、、寝言は寝て言え !! 、、って言いたくなるが、、、

世の中変わると?、そんな寝言も真顔で通る可能性がある。。

これじゃぁ世の男たちが性に対して及び腰になるのも?  ある意味、無理はないところ、、、

むしろ当然だ !! 、、、

今回は法律が極端な形で改悪されてしまったが故に、男性の間で性に対するネガティブ意識が急速に高まってしまったように思う。。

誰だって地雷は踏みたくないからね。。

結局、AV見て45450721して、それで満足っていう男性が増えてるんだと思う、、、

これじゃあ人口増える訳ないよね。。

取り敢えず「後先考えずに  こんな法律作った政治家は 即刻 丸坊主になれ  !! 」って言いたくなるが、、、

法律家は日本の未来の為にも運用は慎重に判断して欲しい。。(v_v)