griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

もう幾つ寝るとぅお正月ぅ~~、、、

ネットより、、、

極寒の三連チャンがようやく終わりまして、クリスマス本番の今日は朝から寒いながらも例年通りの気温に戻りました。。

ってことで、今日は車のガスチャージを兼ねて洗車をしに行きます。。

新年を迎えるに当たり、取り敢えずはサッパリした気分で乗りたいですからね。。

本当は28~29日頃に行くのがベストなんでしょうけど、この頃になると?何処のスタンドも洗車待ちでズラッと並んでますからね。。

下手すると?半日仕事にもなり兼ねません。。

今日だって午前中にも拘わらずかなり混み始めてましたから 午後からは相当混むと思います。。

今年は暖かい日が暮れまで引っ張っているセイで、10月後半から11月始めにかけて植木屋さんを入れて庭木の手入れをしているにも拘わらず、そこから更にまた伸び始めてるのが結構有りまして、それらを処理します。。(v_v)