griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

不安定な天気続く、、、

ネットより、

昨日はあんなに暖かかったんだが、今日はまるで真逆だね。。

昨日に続き今日も朝から陽射しが届いていて、それなりに天気が良かっただけに、なんとも残念、、、

未明から吹き始めた北風が殊の外強く吹き、陽射しがあるわりには温もりが全く感じられない一日だった。。

洗濯物が乾き易いのは有り難いが、この寒暖差は身に堪える。。(+_+。)

おそらくこの強風である、海上では相当に波が高く荒れていたに違いない。。

天気晴朗なれども波高し、、、

東郷平八郎」司令長官的に申せば?多分こんな感じかな?、、、

寒がりの私は頬を刺すようなこの時期の北風は大の苦手、、、

それでもこの程度の寒さ、ウクライナ人達のことを思えば?、タカが知れてるレベル。。(v_v)

あっちは超の付く極寒だろうからねぇ~

早く戦争が終わって再び世界に平和が戻ることを祈る。。🙏