griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日は植木屋さんの日。。

今日は未明から雨が降ってまして、朝の8時くらいまで降ってましたね。。

決して強い降りではないんですが、秋らしいシトシトと降る冷たい雨です。。

このところずっと晴れ続きで空気も乾燥してましたから、丁度いいお湿りでしょうか、、、

今日は植木屋さんが来る日です。。

先日、三人来られ、飛び石となった今日、単独で二日目、、、

早朝からの雨に心配しましたが、その後、直ぐに止みましたので無事作業は進行しました。。

植木屋さんのスケジュールが混み合ってまして、次は11月月初になるとのこと、、、

また三人で来るらしい、、、

こんな感じで、あと3日、ないし、4日ですかね。。(v_v)