griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日は大雨、、(;´Д`)アウウ

予報通り、今日は朝から大雨だ。。

この時期としては気温も低い、、、

昨日の弾丸ドライブの疲れが少し残っていた私には丁度いい休みになって、部屋でのんびりしている。。

関東南部の当地、予報では明日は今日よりも更に強く降るらしい。。

加えて風も強くなるという予想であり、チョとした春の嵐となりそう、、、

((((;゚д゚))))アワワワワ

もっともこのところ、この辺りは暫く雨らしい雨が降っておらず、強い風が続いていて、空気もかなり乾燥していたから、最近は消防車のサイレンの音がしょっちゅう聞こえていた。。

窓を眺めながら、丁度いいお湿りかも知れないな、と思った。。

見れば、アジサイの花も少しずつ大きくなっている。こうした雨を何度も繰り返しながら梅雨に向かって行くのかも知れない。(v_v)