griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

谷村新司さん急逝する、、、🙀

歌手の谷村新司さんが、病のため東京都内の病院で急逝していたことが10月16日、分かった。74歳だった。
今年の3月に急性腸炎のために手術を受けて、入院しながらの治療を報告。堀内孝雄(73)、矢沢透(74)との3人組「アリス」の全国ツアーを延期して、6月30日には、年末恒例のクリスマスディナーショーなども休止すると追加発表していた。
年内いっぱいの休業を決断して、治療に専念していたが、ついに帰らぬ人となってしまった。
【2023.10.16 15:01 NEWSポストセブン】

ネットより、

アリスの谷村新司さんが急逝したとな?、、、

なんという訃報だ !! 、、、、😫😫😫

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いやいやいや〜〜 びっくりしたなぁ~~

♪♪ You're Rollin' Thunder 〜〜〜♪♪

まさに稲妻の衝撃、、、、

記事に拠れば?、死因は急性腸炎だったとのことだが、なに食ったら?、そんなのになるんだ?、、驚きを隠せない、、、(+_+。)

沢山のファンを残して、ちょっと逝くの早すぎだろう〜〜 !! 、、、

反省しろ〜 !! 、、、

うぅ〜〜むぅ〜〜〜 惜しまれる〜〜 🤧🤧🤧🤧🤧

さらば昴よ〜〜 ご冥福をお祈りする!!、、、