griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ロシア・ラブ、、、

日本維新の会が6日の党紀委員会で、党に無断でウクライナを侵略中のロシアを訪問した国会議員団副代表の鈴木宗男参院議員を「除名」とする意見をまとめたことが分かった。

10日にも最終決定する。

関係者によると、党紀委員会では鈴木氏がロシアの勝利を期待するとの趣旨の発言をしていたことが問題視されたという。

鈴木氏は党が海外渡航のルールとして定めていた申請書を事前に出さないまま、日本を1日に出発してロシアに向かった。

届け出は2日だった。鈴木氏はロシア滞在中、ルデンコ外務次官などと会談し、5日に帰国していた。【2023年10月6日 16:52  産経ニュース】

ネットより、

>ロシアの勝利を期待すると?、、、(_ _|||)

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

随分と盛ったリップサービスをするなぁ~~

多様性を認め合う日本なれば、こういうリスクも致し方なしか?、、、

ポッポに続く、新たな宇宙人2号現わる、、てか、、、

個人的な見立てを言えば?、ポッポよりは遥かにマシだとは思うけどね。。

それにしても、宗男さんて、顔だけ見れば?、ちょっとダダにも似てるなぁ、、、(;゚0゚;)

ダダァァァァァァァァァ~~~ 

まっ、それは兎も角として、、、

宗男さんという方について、私の勝手な印象なのだが、結構強かな人物だと見ている。。

リスクを承知で何の理由もなしに、ロシアまでノコノコ出掛ける人とは?到底思えないところ。。

この辺はポッポと違うところだよね。。

歯の浮くようなリップサービスと、鈴木家伝来の「揉み手」を駆使して、ロシアに何らかの譲歩を求めに行ったものと推察。。

何らかの「露払い」やら「地ならし」などの目的があって行かれたものと思ってる。。

私の妄想に拠れば、ロシア極東の資源開発事業「サハリン2」で窮地に立たされる日本の三井物産の側面支援で行かれたような? 、、、😅

長年続けて来た私の営業マン的視点で申すと?そうなる。。

もしも事実ならば?、やり方は兎も角、宗男さんという方は、ナイス営業マンだね。。(ーー;)