griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

俳優の渡辺徹さん、急逝される。。

俳優でタレントの渡辺徹(わたなべ・とおる)さんが11月28日午後9時1分、敗血症のため都内の病院で死去した。61歳。
茨城県出身。所属した文学座によると、11月20日に発熱、腹痛などの症状が出たため、都内の病院で検査を受け、細菌性胃腸炎と診断され、入院していた。
その後、敗血症と診断され、治療を受けていたが、回復しなかったという。葬儀・告別式を家族葬で行い、後日、お別れの会を予定している。【2022年12月02日 10:15 sponichi annex

ネットより、

俳優の渡辺徹さんが急逝された。。

61歳だったという。お若いのに残念ですねぇ。。

突然の報に、時節柄、コロナかと?、思われた方も多いに違いないが敗血症だったとはねぇ。。(v_v)

長引くコロナ禍で、今は何処の病院も面会拒否が基本、徹さんの入院にあたっては、妻の郁恵さんも思うような面会は出来なかったものと推察される。。

アクションスターとは思えないふくよかさが持ち味の笑顔の可愛い方だった。。

ご冥福をお祈りする !! 、、、🙏