griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

あのドックが老けていた!!、、、

ネットより、

久しぶりにテレ朝が土曜の朝に放送してる『朝だ!生です旅サラダ』を見た、、、

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~なんでぇぇぇぇぇぇ〜

いやいやいや、、、

神田正輝さんの劣化が半端ない。。

しかも、かなりお痩せになってる印象、、、

頬の肉が落ちていて、どこかお身体でも悪いんじゃないかと?少し心配、、、

一瞬、黄門さまかと思ったよ !! 、、、

まぁ1993年スタートの「朝だ!生です旅サラダ」、既に30年も続く長寿番組だから、それなりに、そうなるだろうな?、とは思ったが、、、

同じく超の付く長寿番組を現役で仕切っておられる黒柳徹子さんの方は、、、

たっぷりのワックスで、照明を受けたお顔はツヤッツヤ、テカッテカ、、、

徹子さんの特徴ある滑舌も今なお絶好調、、、

単純比較には何の意味もないが、共にクレバーなタレントさん、、

糊口を凌いで暮らしてる私と違って、稼いだ金は使い切れないほどあろうに、、、

もうそろそろ宜しいんじゃないでしょうかね。。(v_v)

変わられたお姿に  ビックらこいて  カキコしてみた。。(;゚ε゚´)