griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

残暑復活、、、

今日は完璧な猛暑でした。。

朝からジリジリと来ましたからねぇ~

明日は更にまた強烈になるらしいです、、、(T_T)

お盆も終わり、普通なら、徐々に秋風も?、という季節ですが、太平洋高気圧、元気モリモリでして、残暑復活であります。。(^^ゞ

そんなことを考えてたら、ふと、懐かしいCMを思い出しました。。

小川ローザさんの「おお~~猛烈 !! 」、、、

明日はそのCMに相応しい猛暑となるようです。赦してぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~ (*´д`*)アハァ

夏の高校野球もいよいよ8強に狭まりまして、これから一気に絞り込みに向かいます。。

我が県の代表もお陰さまで8強に残ってまして、これからどこまで行けるか?楽しみなところです。。

という訳で、とりとめのない話になりましたが、今日はこの辺で、、、(^ー^)ノ