griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ピラカンサスが色付き始めた。。

今年もピラカンサスの実が色付き始めました。。

秋ですねぇ~

そして、すっかり寒くなりました。。

昨夜などは毛布を一枚余計に掛けて寝ましたが、やはり朝方が少し寒い感じがします。。🤧

そして今日は、予報通り、朝から雨となりました。。

ただ、決して強い雨という訳ではなく 木々の葉をシトシトと濡らすこの時期の冷たい雨です。。

これは秋雨ですね。。

写真のピラカンサスの実も来月の始めには真っ赤に染まってることでしょうし、それをお目当てにしてる小鳥達の胃袋へと収まって行くのでしょう。。😝

さぁ〜て今夜の寝酒は熱燗でもしますか?、そんなことをツラツラと考えてます。。(*´д`*)