griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

お彼岸の中日、、、

ネットより、

昨夜の雨は久しぶりの豪雨になった。。

豪雨といっても、それまでが、カラッカラのカラの天気だったから、地中に吸われて被害が出るほどの話にはならない。。

これでニュートラルに戻ったって感じかな?、、、

秋分の日」となる今日、今朝の気温は21.5℃ 、、、

随分、涼しくなった。。

昨夜はエアコンをoffにし寝てみたが、寝苦しさは全くない。。

明日の最高気温も「27℃」という、、、

予報に拠れば、当地界隈は来週の後半辺りに30℃前後の日が何日かあるとなっていたが、その後は一気に下がるらしい。。

いよいよ季節の入れ替えだ。間違いない。。

本格的な秋の訪れが待ち遠しい気分、、、

昨日のニュースで、ようやくサンマが安くなって来たという。。

サンマ猟が最盛期に入って来たのだろう。。

我が家も早速、食してみるつもりだ。。(^-^)v