griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今夜 〝アレ〟は決まるのか?、、、

ネットより、

エンゼルス大谷さんの体調不良による欠場続きで、海の向こうからは今一つ明るいニュースが聞こえて来ないのが残念だが、、、

関西の方では、目下〝アレ〟に関心が集まっている。。

特に 今夜辺り、間もなく始まる試合の推移に拠っては、かなりの発熱もアリそうだ。。

関西人は〝アレ〟が大好きですからね。。

夏の甲子園野球では、耳を劈くほどの「陸の王者慶應」の声援が凄かったが、今夜の「六甲おろし」も〝半端ない〟と思う。。(;゚д゚)

私は阪神ファンじゃないが、『 そぅ~~れそれイケイケ !! 』の大声援が耳もとにも聞こえて来そうだ。。

ただ念のため申し上げたいが、〝アレ〟が決まっても?、道頓堀川へのダイブは止めて頂きたい !! 、、、

危険だからね。。

クールダウンには、どうか、別な方法を選んで頂きたい !! 、、、(v_v)

さぁ〜てどうなりますかね、間もなく決戦の火蓋は切られる!!、、、🤧🤧🤧