griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

台風急接近、、、🙀

ネットより、

お陰さまで今日は朝から凄く涼しい。薄曇りということもあり26℃から27℃くらい?、、、

蒸し暑くもなく凄く快適だ。。

部屋のエアコンも静まり返ってる。。

気象予報では今日一日が晴れで、明日と明後日は台風絡みの雨が予想されている。。

今気になってるのは台風の進路について、思った以上に予報円が大きい為だ。。

昨日の予報円より更に陸側を通ってる。。

それが事実なら?当地直撃の可能性も出て来た為、出来るだけ最新情報が知りたいのだが、テレビを点けると、どのCHもジャニーズ事務所の会見を流してる。。

どうやら藤島ジュリー前社長に代わり、元少年隊で必殺仕置人も務めた東山紀之氏が新たな社長となった模様だ。。。

新生ジャニーズ事務所の門出となる大切な会見なだけに、今日は異例とも言える長時間会見となった。。

新社長の東山紀之氏は社長業とタレント業の「二足の草鞋」は履かないそうで、今年一杯でタレント業の方は廃業する決心を表明した。。

力のある俳優だけに、そこは、ちょっと惜しいな?、とは正直思ったが、ジャニーズ事務所の最年長格として、恩義ある事務所の危機を再建する為、敢えて、火中の栗を拾う覚悟を決めたようだ。。

その男気は評価するし、是非、頑張って欲しい。。

まっ、それはそれとして、、、
目下、私が一番気になってるのが、そっちよりも13号台風の行方について、、、

最悪を考えると「台風の目」が我が家の頭上を通過して行く可能性も考えられる為、何時も以上に緊張が走ってる。。

何事もなくバイナラして行って貰いたい !!、、(ーー;)