griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

13号台風、陸地を霞めて行く気か?、、、

台風13号は8日(金)頃に関東甲信に接近するおそれ。ただ、きのうまでの予想よりも進路がやや陸地よりに変わってきており、この先も進路や天気予報が大きく変わる可能性があります。この先2週間も全国的に高温傾向で、いったん暑さの収まった所も、再び厳しい暑さとなるでしょう。【2023/09/06 11:56 tenki.jp】

ネットより、

まさか、、、

ゲゲェェェェェェェェェェェ~~ッ、、、

うっっわ !! 、、超ヤバいじゃん!!、、😵😵😵

今回の台風は海上を行く可能性が大だって、さんざん仰って、ぬか喜びさせてくれちゃってたが?、、、

コラァァァァァァァァァァァ~~ッ  ヽ(`д´;)ノ

しかも台風一過の後には厳しい暑さが復活と来る?、、、

オイオイ !!  オイオイ !!  、、、э=(゚0゚;)ノ

これは、なんじゃらほい !!、、、

いやいやいや、、ヤベェ~~なこりゃ、、、(;゚д゚)