griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

カナダのトルドー首相、奥さんと別居する。。

ネットより、

亡くなった安倍さんと同じで、背が高く足も長いカナダのトルドー首相(51)、、、、

先の広島サミットでも一際目立つ存在感を放っていた。。

そのトルドー首相が、私生活では歴代で2人目となる妻との別居を発表、、、

天性の顔立ちの良さに加え、鼻のサイズも立派であることから、女性には大モテと思われていたトルドー氏だったが、、、

ここに来て、二人の夫婦仲は数年前から良くなかった?、というネガティブな報道も出て来ている。。

心が籠ってない?キスシーン、、、

https://twitter.com/i/status/1686779011262005248

私人であれば余計なお世話という話だが、公人の立場なので直ぐ報道されてしまう。。

これは致し方ない。。

そう言えば、アメリカ大統領だったクリントン氏も大統領在任中、モニカ・ルインスキーさんとの不適切な関係が発覚し、以後、奥さんとは仮面夫婦を演じ続けていた。。

日本でも、かって「三本指の首相」として一躍名を上げた宇野首相もいる。。

英雄色を好む、じゃないが、トップに立つとムズムズしてしまう人もいるようだ。。

勿論、全てではない、そういう人もいる、というレベルの話、、、

トルドー首相の身に、今、何が起こってるのか?分からないが、、、

神と和解せよ !!  、という言葉もある。。

「一度しかない人生」を考えれば?、奥さんと早く和解して、人生を無駄使いしない生き方を選んだ方が良い、とは個人的に思う次第、、、\_(-_- 彡