griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

クリントン元大統領が尿路感染に、、、

f:id:griffinavenue:20211015211213j:plain
ネットより、

アメリカのクリントン元大統領(75)が感染症で入院していることが分かりました。
アメリカ・CNNテレビはクリントン元大統領が尿路感染のため、カリフォルニア州の病院に入院したと報じました。
クリントン元大統領はICU(集中治療室)に入っていますが、病院側は「あくまでプライバシーと安全のため」だと説明しています。
主治医によりますと、クリントン元大統領は2日間の治療の結果、症状が改善傾向にあり、近く退院できる見通しだということです。
クリントン元大統領は12日にクリントン財団のイベントに出席した際に倦怠(けんたい)感を訴えて検査入院していました。【テレ朝news 2021/10/15 16:59】

クリントン元大統領と言えば、モニカ・ルインスキーとのオーラルセックス、、、

クリントン氏に取って、消せることなら?消し去りたい黒歴史だというのは良く分かってますが、、、

ごめんなさい!!、、、🙏

クリントン氏の名前を聞くと?今もモニカとの光景が頭に思い浮かんでしまう私です。。🤣🤣🤣

殆ど条件反射ですね。。

クリントン元大統領は、もう75歳になっておられたんですね。。

そのクリントン氏が「尿路感染した」と聞いて、、、

すみません、またモニカとのオーラルセックスのことを思い出してしまいました。。🙏

75歳の今になっても、バリバリの現役を続けておられるなら?、クリントン氏は なかなかのタフマンです。。\(^o^)/

もっとも、「尿路感染」自体は、色んなことで感染しますからね。。😁

ただ、コロナ禍の中です。普段から手洗いやアルコールによる手指の消毒などは、日常的に徹底されてるハズですし、、

私的にはクリントン氏が「倦怠感を訴えてる」という点が?、凄く気になってるところではあります。。

なにがあったんでしょうかねぇ。。😅