griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

油断大敵、、、

f:id:griffinavenue:20210613165525j:plain
ネットより、

韓国大統領報道官は13日、文在寅ムン・ジェイン)大統領が、先進7カ国首脳会議(G7サミット)が開かれている英コーンウォールのホテルで現地時間の12日、菅義偉首相と互いに「お会いできてうれしい」との趣旨のあいさつを交わしたと明らかにした。

両首脳が対面で言葉を交わすのは初めて。

報道官によると、招待国の韓国なども出席し、新型コロナウイルス対応などを話し合う拡大会議の開始前、日韓両首脳がホテルで出くわした。日本側によると、文氏から菅首相に歩み寄って声を掛けたという。【2021/6/13 11:52 産経新聞ニュース】

安倍さんの時もそうだった。。э=(゚0゚;)ノ

今回も周到に作戦を練った上で、張ってたんだろうなぁ~ (ーー;)

おそらく携帯カメラか何かで、その模様はバッチリ撮られているハズだ。。(v_v)

あの国は、そう言うところがあるからね。油断も隙もあったもんじゃない。。

ひょっとして?、こちら側に内通者でもいるんじゃないか?と、深読みもしたくなるところだが、、、

いずれにせよ、移動などの際には時間やコースにメリハリを付けるなど、一瞬たりとも気を抜くことなく、八方、気を配った上で 用心深く行動して貰いたい。。(v_v)