griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

4500記事達成、、、

f:id:griffinavenue:20211011190658j:plain
ネットより、

griffinavenue

ブログ投稿数4500 記事

ブログ投稿日数3407 日

あらまぁ、いつの間にか4500記事も書いてたんですね。。

投稿日数も知らぬ間に3400日を越えてました。。😆

日々の思い付くままを、書き連ねただけの駄文集ですから、、、

どうってことないっちゃ、ないんですけど、、┐(゚~゚)┌

ちなみに、記念すべき第一回の投稿は、確か2005年の3月30日辺りだったかな?、、、

もう良く覚えてませんわ、、、😅

あの当時のblogは今ほど世間的な評価もなく、マスコミ界隈からは「便所の落書き」同然の扱いでしたね。。🤣🤣🤣

その分、書き手側に自由度はあったんですが、今は評価が上がった分、制約も出来ました。。

まっ、仕方のない事ではありますけどね、、、(v_v)

当たり障りのない事だけを書く自分は自分じゃない気がして嫌なんですけど、、、

でも、人の嫌がること、傷つけることのない、それでいて、出来るだけ素の自分を出せるような?blogでありたいと思ってます。。😚

この先、あと何年くらい続けられるか分かりませんが、今日も思いつくままに まったりと書いています。。(^^ゞ