griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

最近の日本、なにかが可笑しい。。(ーー;)

警察によると、新潟県上越市虫生岩戸の海岸で22日午前10時40分ごろ、直径25センチほどの鉄球のようなものが見つかった。
駆け付けた警察官が確認したところ、機雷の可能性が否定できないことから周辺にいた釣り人などを避難させた。警察が回収方法を検討している。【2023年4月22日 13時28分TeNY

 

ネットより、

このところ、総理に向かって爆発物を投げる者が出たり、、、

弾頭ミサイルが飛翔して Jアラートがけたたましく鳴ったり、、、

上級士官らを載せたヘリが墜落してみたり、、、

国会や議員会館を爆発するとの予告が入ったり、、、

そして今日は、未確認ながらも、海岸に機雷らしきものが打ち上がったり、、φ(.. ) メモメモ

昨年7月に起きた安倍さんへのテロ以来、最近の日本は何処かが変です。。

封印されていたものが取れてしまってるような?、、、

なんか気になるんですよね。今の動き、、、(v_v)

宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光 吾人左手 所封百鬼 尊我号令 只在此刻、、、🙏🙏🙏🙏