griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

侍、凱旋する。。\(^o^)/

めでたし、めでたしで終わったWBCが終わり、今日は日本チームが凱旋帰国する日、、、

熱気を引きずっての凱旋帰国に、成田はもう狂ったような大賑わい。。ヘ(^^ヘ)

拍手と歓声の中、ゲートを出て来られました。。

空港の様子を自宅のテレビで見ていた私ですが、流石は野球選手、皆さん体力ありますよね。。

試合と長旅の疲れを一切感じさせない元気な足取りに、先ずは安堵致しました。。(^^ゞ

そして、頑張ってくれた選手達への強いリスペクトを込めて「本当にお疲れさまでした」と申し上げます。。

有り難うございました。。m(_"_)m

これで今回のWBCチームは解散となり、選手達は それぞれにまた元の球団へと戻ることになります。。

このところ連日、テレビの前に噛じり付くのが日課になっていた私としては、今日の凱旋を見て取り敢えずは一区切り、、、

早くも心にはポッカリと空いたWBCロスみたいなものを感じている次第、、、

この心の穴を何で埋めようかと?、今、考えているところです。。🤧🤧🤧🤧🤧

写真は我が家にある「オウバイモドキ」。。

このところの暖かさで咲き始めました。花言葉には「明朗」「優美」などがあります。。

カロライナジャスミンなどのように、強い匂いこそ出しませんが、この時期を彩る貴重な花です。。v(´∀`*v)ピース