griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

小室圭さん三度目の正直となる。。

秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(30)と結婚した小室圭さん(31)が米ニューヨーク州の司法試験に合格したことが21日、関係者への取材で分かった。試験は3度目で、結果は本人に通知された。

小室さんが日本で勤めていた法律事務所の所長に21日午後、「おかげさまで合格しました。ありがとうございます」と本人から電話があったという。

試験は7月に実施された。主催者によると、受験者は9609人で合格率は66%。初受験者は75%、小室さんら再受験者では23%。
【2022年10月21日16時54分 JIJI.com】

ネットより、

えぇ~~合格しましたぁ~?、、、(;゚д゚)

こんなこと言ったら?失礼かも知れませんけど、、、、

ホントっすかぁ~~  (^_^)-c<^_^;)

事実なら?、三度目の正直?、ってことこと ですかねぇ~~

へぇ~~えぇ~~ おったまげたなぁ~~~ 

圭さん、やる時はやるんですねぇ~~ (^^;)

そういえば、最近、髪型が妙にダンディーっぽく整えられたり、、、

ラフな普段着スタイルからスーツ姿にイメチェンされた写真が出回ってたり、、、

強ばってた顔が急に柔和になったり、と、、、

それらしい変化の兆候が出てましたね。。

内示の内示の内示でもあったのかな?、、、(=^_^=)

やっぱロイヤル印のパワーは凄いっすねぇ~~なんて、、、ヘ(^^ヘ)

まっそれは兎も角として、これで圭さんは晴れてロイヤルニートを脱されました。。

おめでとうございます。。ヾ(*´∀`*)ノ

これで日本にも堂々と凱旋帰国出来ますね。。

良かったですね。。(^-^)v