griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

枝垂れ梅が満開に、、、

先日 アップした「枝垂れ梅」、、、

八分咲きから、ついに満開となりました。。

この他、庭の赤の小梅や白の小梅も、今や全て満開です。。

まぁ明日からはいよいよ3月ってことですし、この後は「ハクモクレン」、そして「桃」と、まだまだ開花ラッシュが続きます。。

最近は陽の光も頗る眩しいくらいに強く、日暮れも随分と遅くなりました。。

確実に春ですね。。

今日は朝から天気が良い割に風が強く吹いてまして、折角の花が花散らしに遭わないかと?、ちょっと心配?、といったところ、、、(v_v)

関東南部、3月は桜の開花と被るころに、桃の花についても丁度満開となるでしょうから、この辺りでお花見を計画したいですね。。😅😅😅