griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

春一番吹かず 、、、

気象予報士の皆さんは、明日は19℃だ20℃だと盛んに言ってくれちゃってましたけど、、、、

なんですか?この寒さは 、、、э=(゚0゚;)ノ

どこが19℃だよ20℃だよ !! 、、、

強い風も吹いておりませんけど 、、、(ーー;)

とまぁ呆れ半分にblogを書き始めたところ?、昼近くになった辺りから、ようやくにして?少し気温が上がりました、、、(^.^)

遅っ !! 遅っ !! 、、、

それでも予報されていた気温には至らず、なんじゃこりゃ !!、 ってレベル。。

本日は最後まで日射しが届きませんでしたから、それが大外れに至った主な原因と考えられます。。

春一番かも?と言われた「大風」も吹きませんでした。。

ってことで、本日の気象予報は完全にスカで御座いました。。(^_^)-c<^_^;)