griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

皆が使うトイレは手短に!! 、、、

千葉県船橋市のコンビニ店で、21歳の男が37歳の男性を殴って失神させたうえ、現金11万円を奪ったとして逮捕されました。「トイレが長く、頭にきた」などと話しているということです。 

18日午前0時半すぎ、船橋市前原西のコンビニ店で、男がトイレの順番待ちを待っていました。トイレは会社員の男性が使用していて、長く待たされたことに腹を立てた男はトイレから出てきた男性を店の外に連れ出すと、顔を殴ったり蹴ったりして男性を失神させました。

さらに男は男性の財布から現金11万円を奪うと、男性の頭を蹴り飛ばしてその場からいなくなりました。【2/18(土) テレ朝news】

ネットより、

>「トイレが長く、頭にきた」、、(+_+。)

う〜〜むぅ〜〜、、、

確かにねぇ〜、私も無いと言ったら?、嘘になるかも?だが、、、

といって、殴るのはなんぼなんでも?、って感じだな、、、

以前にも書いた新幹線のトイレ占拠、ああいう奴がいると、ホント腹立つよね。。

他の人のことは考えないのかね。こういう奴らは、、、

空くのを待ってる人の中には急いてる人も沢山いるだろうし、みんなが利用するトイレは出来るだけ短期間で済ますのが、そもそもエチケットであり、原理原則、、、

中で何やってたのか知らないが、さんざん待たした挙げ句、悪びれもせず出て来て、シレッとした顔で睨まれたりすると?確かにムカッ腹が立つ、、、、

それは事実としてある。。😆😆😆

ましてやトイレ内にイカの匂いが立ち込めていた日には?、普通の神経であれば?、ブチ切れて当然だ。。

ただ本件の場合は、立腹し、殴って金まで奪った?とあるから?、、、

流石にそこまですれば同情の余地など一切なく、重大犯罪として厳しく処断されて当たり前だ。。

しかも本件が起きたトイレはコンビニのトイレである。公共のものではなく お店の善意でお借りさせて頂いているもの、、、

お店に感謝しながらマナーを守って利用したい !!、、